始めようよ今すぐに

アイドルは光

NCTに心奪われて初冬

ショータローが話題になったことでわたしもミーハーですからMV見たんですよ。

感想:めっちゃ良くない?良いよね?すげえ

音楽についてまったくわからないし、”難解“NCTのイメージだったから、プエクで知ったBOSSとちょい前の英雄ぐらいしか知らんかったんですけども、まあ今では動画漁りまくって眼精疲労起こしてる。

特にMisfitめちゃくちゃ見てる。夜中流しちゃうと延々Misfitで寝れない。大大大好き。お菓子のアソートみたいな色んな味楽しめちゃう的なやつ。例えが下手くそで申し訳ない。

んで、déjà vuよ。へチャンの始まり超絶好き。モクソリがチョアよ……

金属音のメロディからのヘチャンからのマクたんもめちゃ好き。(マクさんてdリム卒業しなかったんだっけ?)

 

そんなこんなしてたらSUN &MOONもすべて見まして、運動会も見まして、ほぼほぼお名前とお顔が一致しました!!!めでたい!!

 

ブイラもインラも盛りだくさんんでkpopうらやましい。ありすぎると追わなくなっちゃうけども。また韓国語聞く日々が戻ってきた。あと中国語もタージャーハオ以外覚えたい。(JO1もブイラみたいなのやれたらいいのにね…。まだ1年経ってないんだからハウスとかスタギャあるだけありがたいんだけどね…。EXITVのよなたくゆるふわでかわいかったな…ああいうの見たい)

 

えんしてぃちゃんに戻りまして、チューイングガムとかtouchとか見て、次にソバンチャ見ちゃったので?????となりましたが歌ラップダンスうま。ルキズのときからこのスキル…SMの層の厚さよ。Uと127とかシステムがちゃんとわかんないけどみんなで活動できたらいいね〜。WayV SuperMもあるのすごいよな。

 

もう近寄らないだろうと思ってたのに10年ぶりぐらいにSMも戻ってきた感がある…ハマりそう…どうせ原点だもんな…

 

みんな仲良しだし見ためよりほのぼのかわいくて、つま先は沼に入り込んでおります。

メンバーがタロちゃんに話しかけるスピードがゆっくりなとことか、もうゲボでそうなほどみんな可愛い。わたしも一緒に韓国語勉強するわ。

ゆるーく追っていきます。