始めようよ今すぐに

アイドルは光

アイドルが好き

Twitterのなにが怖いって、伝わらない文字数が怖い。

己の語彙力がないことに尽きるがやっぱり言い訳を書き込めるか否かは小心者にはだいぶ大きい。

まったく認知されていない垢なのにこんなビクビクしてるのも不思議なもんだ。

 

とりあえず、今とてもJO1が好きだ。

朝活?のリモートの時はつまらなすぎて(すまん)、

これもう離れるだろうなと思ってましたがなぜか持ち直した。

ハウスのおかげか?ハウスまたやってくれー

(今スタギャあるからね助かってますけどね、亀田親子には本当に感謝しております。優しく手ほどきしていただきありがとうございます。)

jammingも4回ぐらいしか聞けてません。TwitterのTLで情報得ている。

成長を楽しむのがJO1なんだろうが、どうもけぽ沼に浸かっていたのである程度できて当たり前になってしまっていたんだろうな。

もう少しで結成1年が来るわけでjammingも変わっていってるんだろうな。

そのうち聞いたらここに書き記していきたい。FCコンテンツだからどこまでがネタバレとして許してくれるのかがわからんが。

 

14日アルバムのショーケースがありました。

リアタイ出来んだろうなと思ってましたけど、できたーーーーー!!

生っていいね、ちゃんと見る気になるねアーカイブはもっとありがとうですけど本当にそこは運営さんありがとうだよ。

なんかねファンの歓声もないのにね、ダンスも歌も表情管理も練習してきてるなと思ったらグッときてしまってこうして綴っている。

コンサートって麻薬なんだよな、ファンにも出演者にとっても。

見て見てどう良くない?!!っていう出演者とめっちゃいい!!!!っていうファンのそれだけの感情なんだけども、

たったそれだけの意志の疎通であれだけの歓声と目に見えないうねりができるってすごいのよ。

あーー早くライブに行かせて……コロナ…早く滅して…。

音楽番組にもなかなか出演できない間、腐らずモチベーションを保っていけているのかなって思ってたけど、

あの表情をショケで見せようと思ってくれたってことが本当にうれしい。

(お鶴ちゃんの表情はどうなんだ大丈夫?なんか床みてないか?と過保護オタが出ちゃった。スカイはニコニコすぎて逆に違和感覚えたの私だけじゃないはず。面白かったです。当方スカイ推しです。あとで感想書くかな)

本当1月31日からのファンミがあってよかった。

日プで何度かステージには立ってるのもよかったよね。

 

彼らに応援していることをもっと伝えたい。

プラメは返信できると聞いているがまだ誰のも登録していない。

TL見ていいな〜〜〜って思っているだけ。

手紙なんて恥ずかしい年齢でなかなか手が出ない。

う、エールのやらない後悔よりやって後悔みたいな言葉が頭をよぎってしまった。

お手紙、書くか。

 

あと〜12月はFNS歌謡祭出演するの楽しみ。

なんかリモートっぽいのでもうすでに収録済みなのかもしれない。

豪華な衣装でやってくれ!!バチボコ踊ってくれ!!

 

初めてブログというものを続けて見ようと思う。

ほぼアイドルのことだろうが。(アイドルで生きているので世間からはすでに老後を心配されている…なんとかします)

生きてるうちにやりたいことなんでもやってみよう。藤井隆のナンダカンダに触発されました。いい曲すぎるだろ。

あんたなんだ次の番は!