始めようよ今すぐに

アイドルは光

The STARのその他感想

※下書きに溜まってたので途中だけど成仏 これ11月に書いてた… 音楽のことを何も知らないオタクが好き勝手に書いてるだけです。 1.Starlight 始まりはStarlight これすごい好き これでコンサート始まったら即泣くもっと聴きたいのに短いんだ 2.Shine A Ligh…

明けましておめでとうございます

※下書きに溜まってたので成仏 いつの記事だよ… 年賀状動画見てファンミぶりにファンレター書いた!いい歳してと思う反面今年は良い年何してもうまくいと言い聞かせて書きました。 連休なんでグダグダやることないのでなんか書きつづっていきます。 SONGS OF …

THE STARを聴いて思う日プは最高だったって話

JO1

日プは最高だ これに尽きる リアタイだったもんで気が狂っていたったことはわかってる。 ただの偶像信仰で、想い描く虚像を当てはめて楽しんでいたのは確か。 でもさ、彼らの痛みと輝きは本物で、あんなに美しい瞬間を共有できたことに今心から感謝している…

2020年11月25日TOUCH日本語Ver.に出会う

NCT

下書き供養南無 2020年11月25日 NCT127 TOUCH日本語Ver. 私が出会った日になりました。 とりあえずカラオケで歌えるようになることと結婚式ではこれ流すよ、新郎と踊るよ。 そう決めたんだ!!!!(新郎早く出てきて!!!) 本日はベスアしかり、日本シリー…

NiziUちゃんデビューおめでとう

※いやまだデビューしてませんでした すごいねもうMVもう2500万回! 口笛みたいなとこ好き〜〜いつの間にか口ずさんでる 日プのトラウマで最終前にHuluで一気見した りまちゃんのラップが大好物ノムノム何回見たか そんでここからいいたいのがMVについて みい…

Red:JO1Party号泣したんだが

JO1

さてさてネタバレします。 ご注意ください。 JAMとメンバーへのお手紙 スカイ→とんちゃん→つる→しょせ→るき→蓮くん→拓実→豆ちゃん→けいご→純喜→よな ス、ケンカの内容が聞きたいわ とんちゃんがJAMの歓声がなくて自信がなくなって不安になる聞いたら、 目に…

NCTに心奪われて初冬

NCT

ショータローが話題になったことでわたしもミーハーですからMV見たんですよ。 感想:めっちゃ良くない?良いよね?すげえ 音楽についてまったくわからないし、”難解“NCTのイメージだったから、プエクで知ったBOSSとちょい前の英雄ぐらいしか知らんかったんで…

めざまし豆ちゃんとセフゾ

JO1

3回目を迎えためざましプレゼンターの豆ちゃん。豆ちゃんのためなら早起きも厭わないス推しです。 来週で終わりだなんて…。 火曜日だけのフジテレビだったのに取り上げてくれるかもと思って毎日見るようになってる。 ショケの感想でも書くかと思ってたけど、…

アイドルが好き

JO1

Twitterのなにが怖いって、伝わらない文字数が怖い。 己の語彙力がないことに尽きるがやっぱり言い訳を書き込めるか否かは小心者にはだいぶ大きい。 まったく認知されていない垢なのにこんなビクビクしてるのも不思議なもんだ。 とりあえず、今とてもJO1が好…