始めようよ今すぐに

アイドルは光

THE STARを聴いて思う日プは最高だったって話

日プは最高だ

これに尽きる

リアタイだったもんで気が狂っていたったことはわかってる。

ただの偶像信仰で、想い描く虚像を当てはめて楽しんでいたのは確か。

でもさ、彼らの痛みと輝きは本物で、あんなに美しい瞬間を共有できたことに今心から感謝している。

彼らは生きていて本物だった。

デビューしたしないの差はここまで大きいのかと感じるのも、

あの一瞬を美しくさせている。

 

こんなことを思うのもアルバムThe STARを聴いたから

ツカメを皮切りにはじまる日プメドレー

こんなん感情爆発するだろ!!!!!!

 

すべてJO1ver.

10.ツカメ〜It's Comming〜

良い曲だわ〜〜〜〜〜〜

しかしさ、全員の収録したの重ねましたな作りあるんだねってまた思いました。

これは正直YouTubeで見よう

だってさ全員で踊る最初で最後じゃん!!!

“いつまでも夢を見てる お願いそう言って笑わないで?”

ここの蓮くんの表現すごくない!!????

泣きながら打ってる

夢見せてくれて日プ生みんな本当にありがとう!!!!

 

12.Young

ヤングは号泣しました。

何これこんな名曲ある???????泣かない人なんているの(圧)?????

地上波でこれ流せた功績はデカいでしょデカいよ!!!!

泣いちゃうな…本田も大澤もゆうごもとももいたんだぜ…

 

“本気で願い続けた夢”

“最後を見ててほら期待して”

“I'm still young young  young

止められない young  young forever

怖くても Ah ah

散るのさ華麗に美しく

Don't break my stride“

 

ううううううううアイドル!!!!!儚い!!!!!

 

ステージ前にこれで最後だってなってるスカイに

さびしい?って聞く豆ちゃん思い出しちゃったじゃん…(グラマス組…)

こんなに心動かせられる曲に出会えて本当に良かった

あと蓮くんとYoungの親和性何?ってもう蓮くん大好き

 

13.Grand Master

けぽとJ-POPのハイブリッド感

大人数ならではのコレオ

こちらもヒコ床波らいらみなと上原が……

うううっ

配信コンサートで見れるよねグラマスのコレオ本当に見たい!!!一列並んでハイタッチしてほしい!!!

歌詞のとおり突き進んでくれ日プ練習生たち!みんな最高だよ(n回目)

 

14.クンチキタ

トリャッの高さにもう慣れましたもう高くなきゃ物足りなくなってる

レコーディングで直されたのかな?コンチキタって聞こえる

けいごはクンチキタの音程が合うのかななんか飛び抜けて声がいい

そんでこれスカイのラップがあるのです

まーーじで楽しみ

グラマスのスカイの唸るとこもいいんだがラップしてくれるのうれしい

 

15.やんちゃ

やんちゃノムチョア…………

Youngよりも見たやんちゃ、キラキラしてる

JO1ver.めちゃくちゃキー高く感じる

豆ちゃんサビだーーー

声高すぎて誰がどのパートか自信がない

スカイ短パンはいてくれよな…

スカイの短パンハイソックス見たいだろ…そんでニコニコはしゃいでくれ…頼む…私のようなおばあちゃんはそれ見ただけで長生きできる

(ほびジミちゃんの久しぶりの短パンで生き返った人)

やんちゃとハピメリは配信コンサートやるはずということで応募したようなもん

ここまで書いてあれだけど地上波で日プメドレーやって色んな人に聞いてもらいたいわ

曲がめちゃめちゃいいんだよ

短パンベレー帽からスケスケシャツの衣装までこんな幅広いコンセプト曲やれるんですよ??(日プ2でやるとかいうなよ?いや曲やってくれたらうれしいけどもまだ日プ2受け入れられん…時期早すぎない?地獄繰り返すの早すぎるってまだ無理だろトラウマ抱えてオーディション番組リアタイできないんだって…)(私事…)

 

16.ハピメリ

男澤ーーー元気かーーーーっなった

ハピメリほど大サビ楽しみな曲ある?ないだろ!!!

るきのコンセプト消化能力の高さ見た?っていう曲でしたね

で、誰がるきとたいがのパートやるかですけどもね爽やかに頼むぞ!!!!!

JO1はハピメリ楽しくこなしそう安心感

 

 

11/25に書き始めて今日なんとかまとめたそんで今日は配信コンサート!