始めようよ今すぐに

アイドルは光

Red:JO1Party号泣したんだが

さてさてネタバレします。

ご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JAMとメンバーへのお手紙

スカイ→とんちゃん→つる→しょせ→るき→蓮くん→拓実→豆ちゃん→けいご→純喜→よな

 

ス、ケンカの内容が聞きたいわ

とんちゃんがJAMの歓声がなくて自信がなくなって不安になる聞いたら、

目に見える形で伝えたいとバカでか感情湧いてきた。

つるもめげないで頑張ってこれたって…

ドームツアーしようねしょせ

るきのステージへの気持ち、この過去があるから今の状況でも前を向けるのかな

蓮くんが泣いたら無理!!!!!

ずっと一緒にいようねの言い方がよなのイントネーションですよね?

蓮くんの涙で毎回思い出されるのが、

こうやってパフォーマンスリーダーしてて正解かどうかもリモートでしか指南されない中、

チームをまとめ上げてるってことで、

どれだけの心労抱えてんのかと…もちろん蓮くんだけじゃなくて全員だろうけど…

怖いよねこの実感の無さ

たっくん突然あっちゃんになる(怒られない?大丈夫?)

たくみのこの強さ、部活心底しごかれたんかなという気持ちに

たくみもJO1のブレないひとつよね

豆ちゃんに会えたファンミ私も忘れられませんJAMも緊張してたよ

豆ちゃん………お兄さんたちの不安に寄り添う豆ちゃん………

泣いちゃう…(ぐくちゃんもそんなこといってたよね…)(私アミでもあります)(カケモ許して…)

けいごーーーーーーーー

けいごを苦しめるやつ消えて…

おふざけ担当で優しいけいご

みんなけいごが優しいのわかってるよ

じゅんき:この気持ち忘れずに頑張ろうね

我:うんんんんん!!!!!!

(待って白黒衣装相待ってみんなお葬式みたいになってる…)

よなリーダーがんばろうね

 

 

なんかケポあるあるお手紙感動泣き泣きシーンだけどさ、

こういうの見せられちゃうともう応援したくなってしまうんだ、

だってオタクだもん!!!!

 

デビューが決まってからの供給の無さ、

コロナでの活動の縮小、

素人からのアイドルへ変化するまでの拙さ、

ほぼ事務所のせいでファンが減ったのは確かでしょ

オーディション番組重なってたこともあるけど、

注目度が下がって来てるのはメンバーだってわかってんだわ

動画の配信の順序とかもう言いたいことありすぎるんだよラポネ

CJから干されてるわけでもないでしょちゃんとしてくれ

だから今のファンを絶対につかまえていて!

そんで絶対絶対絶対ドーム行こうね!!!